PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すれ違うシニアっ子

何もないのに 瞬きもせずじっと見てることありますよねー。
特に最近になってから頻繁なのは 何かあるのかな?
虫が飛んでるわけでもなく ガン見してるからといってビビってる風でもない。
先日は 廊下でだ~ちゃんが「んにゃにゃ!」って鳴いてたので行ったら ちょっと驚いた顔された。
私を呼んだわけじゃなかったようです
しっぽのお友達が遊びに来てくれてるのかな
関東のみなさん 地震は大丈夫でしたか?
我が家の猫娘はテーブルの下に避難してました。←ひとりだけ正しい行動とってた

----------------------

猫さんって それでいいの?って姿で寝てる時がありますよね。

だ~ちゃんは 頭と体があらぬ方向向いてる率が高い

冬の静電気対策で 私の服を切った簡易カバー使用中
nyanko11144401.jpg

もふ毛に埋もれて 手足ないぢゃん

nyanko11144402.jpg

凄ーく苦しそうな体勢だけど・・・

目も開いてるけど・・・

だ~ちゃん 寝てます

nyanko11144403.jpg

「遊びに来たけど 寝てるから帰るにゃ」

nyanko11144404.jpg

18しゃいと13しゃいのシニアっ子

何しろ 起きてる時間が短いので

すれ違い頻度が高いのだ


予想外に相手が起きてると ちょっと驚くシニアっ子

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
コメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/3382-e15e7561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT