PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑惑!?

へんてこりん猫娘のちゃっぷを心配してくれたみなさん ありがとうございます!!!
オリーブオイルは必需品よーと教えてくれた 『ビビでばびでにゃん!』のNYAROさん
猫は油が好きって聞きますが みなさんのお家のしっぽたちはどうかしら?
うちの3しっぽは オイル舐めないというか ニオイさえ嗅がないのよ
ちゃっぷのお腹にあった乳酸菌とフードを探せ案の『気まぐれ猫魂。』のぱんとらさん
みなさんのおうちのしっぽは 乳酸菌もらってるかな?
みんにゃの ぷりぷり素敵なうんPライフはどんなかしら♪
みんにゃ しっかり食べて しっかり出すのだよー!


さてさて そんなへんてこりんの猫娘をもつ
もふもふ母の もんぺ姿のアンヨ♪

nyanko1113059.jpg

家族に 短いと言われ続けて10年・・・

nyanko1113060.jpg

サル娘のちゃっぷに比べりゃ短いかもしれないけど
もんぺに隠れてるだけだから~と言い返しておりました

nyanko1113061.jpg

・・・が

nyanko1113062.jpg

疑惑でないかもしれない (゚Д゚;)

nyanko1113063.jpg

もはや 短いどころか アンヨがなーい!!!

nyanko1113064.jpg

短くたっていい 楽しく毎日過ごしてさえすれば ( ;∀;)

猫はアンヨの長さぢゃないのだ♪


こう見えて もふもふの中はボン♪キュ♪ボン♪で くびれがある!

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
コメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/2899-1001b1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT