PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな君が大好き

仕事から帰宅したら 玄関横の窓にぺるる♪

何かを見てるようで たぶんぼぉ~っとしてるだけww

nyanko1112887.jpg

それを証明するかのように 声をかけると

nyanko1112888.jpg

なんで外にいるの?ってな とぼけ顔ww

nyanko1112889.jpg

朝から仕事に出かけてましたけど・・・ (-""-)

でもね ボスはそんな君が 大好き (*^-^*)

大好きでたまらないって言っても 聞いちゃいないんだろうな~ww

ま・・・ それがぺるるの可愛いとこなんだけど♪


仕事中に 頭痛い&めまいがぁ~ もしかして熱中症?
みなさんもお気をつけくださいねー!


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
コメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/2864-4c031d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT