PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い1日

ここ数日 ちょっとお腹が本調子でなかっただ~ちゃん 

先日 だ~ちゃんに大変な事件がありました

夜中2時に 長毛種あるある『うんPぶら下がり』事件 

うんPを取ってあげたい私と どこまでもうんPが

ついてくる恐怖に逃げ惑うだ~ちゃん 

nyanko1112419.jpg

パニック状態のだ~ちゃんは叫び続け

寝ていたちゃっぷも不安になって鳴きだし

取ってあげたくても捕まえることさえできず

nyanko1112420.jpg

捕まえようとしたことで さらにパニックになり

部屋の床や敷き物 あらゆる物がうんPまみれ

そして私も夜中2時『血も滴るホラーな女』に 

nyanko1112421.jpg

翌朝 ベッドを持ち上げ なんとか捕獲 

仕事を半休して 悪臭を身にまとうだ~ちゃんを病院へ 

チャームポイントのもんぺを丸刈りにしてもらい

帰宅後 安心できるはずのテリトリーが

悪臭&恐怖の空間となった猫部屋ではなく

父の寒い部屋のベッド下に籠城

nyanko1112422.jpg

その間に猫部屋の床を消毒し 敷き物全てを

取り換え いつだ~ちゃんが戻ってきてもいいように

恐怖の痕跡をなくし 出勤 

nyanko1112423.jpg

私が帰宅するまで ずっと籠城していただ~ちゃんが

部屋に戻ってきてくれたのは 10時過ぎでした 

あのちゃっぷが だ~ちゃんの様子に気遣い

物静かに動いてくれているのも嬉しかった

・・・が まだまだ続くよ だ~ちゃんの試練


長い1日を終えた猫部屋の寝不足トリオ 死んだように爆睡 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
コメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 20:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/2771-76aced39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT