PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体のサイズに合ってない

我が家はアンティーク物が多い

ちゃっぷの仔猫時代から使っている爪とぎも そのひとつ

ちゃっぷと爪とぎ  小さい頃から二足歩行 
遊び場
幼い頃からのご愛用風景♪

小さくて古いのに なぜかちゃっぷだぺ~のお気に入りで

nyanko10523.jpg

今でも使われてます

なぜか ぺるるも 

nyanko10524.jpg

爪が研ぎにくくないですか?

どーみても 研ぎにくそうですけど

nyanko10525.jpg

タワーや大きな爪とぎも使ってくれてますが

お口直し的な感じで 小さな爪とぎで研ぎ直しをされてます 

どーみても体のサイズに合ってない


ロープを巻き直しながら持ちこたえてる年代物 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/2046-21ca45c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT