PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンッキュッボンッ♪を持ってるおんにゃ

前記事で クリックしないとワンちゃんの写真が見えない現象があったみたいです。
みなさんは 見れたかな~?
みなさんのお家の子は みなさんが帰宅するとニオイを嗅ぐのかしら?
うちは他のわんにゃんのお家から帰ってきても 嗅がれません。
変な髪形や歌舞伎パックした時も 気にされない
唯一 スカート着た時だけ逃げていく 

--------------------------

だ~ちゃんに似た子って 無邪気な子が多いのかしら?

友人のお家のだ~ちゃん似の子も 遊ぶの大好き♪

永遠のお子ちゃまのだ~ちゃんも

nyanko11143567.jpg

遊びたいお年頃のまま 

nyanko11143568.jpg

お歳はシニア 心はお子ちゃま 

nyanko11143569.jpg

そして 永遠のお子ちゃまマジックなのか

素敵なボンッキュッボンッ♪を もふ毛の中に隠し持っています 

nyanko11143570.jpg

骨格のせいか丸いフォルムだけど 中身は凄いの 

nyanko11143571.jpg

お腹が垂れてるように見えるのは

nyanko11143572.jpg

だぼだぼもんぺのせいなのよ 


ぽっちゃり猫娘も鍛えてやっておくんなさい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
コメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/3196-ef0e846d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT